メンヘラ彼氏彼女募集掲示板

1367391


※メンヘラの方以外、承認いたしません。
管理人◆UmdTNhtRhIより

メンヘラメル友募集掲示板障害者の彼氏彼女募集掲示板

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

わしは真剣だわしの嫁さん募集中 - わし

2017/11/18 (Sat) 08:54:35

 わしは真剣だわしの嫁さん募集中

Re: わしは真剣だわしの嫁さん募集中 - たわけ寿司

2017/11/21 (Tue) 18:28:52

名前無いのか?。 無いなら名前付けてやるよ。
JIS+2D21シコシコ仙人
JIS+2D22ハゲジイ

好きな方選びなよ(^w^)

無題 かず♂

2017/11/21 (Tue) 17:23:55

吉祥寺からです。都内で彼女とか募集。
Mっぽい子いないかな。服とか買い物、音楽等趣味。
30代独身。
メールからよろしくおねがいします。

女性のメル友募集中♪ だいすけ

2017/11/21 (Tue) 16:54:47

良かったら♪メル友になりませんか?良いお返事お待ちしています。

無題 - ユウヤ

2017/11/21 (Tue) 15:27:41

超本命が大穴!!
暇つぶしに覗いて見たけど あり得ない女が・・
見返りをもらって損はしなかったww
hokuseiyoichi.com/c5jmp/t2e/x38r/wfa

真剣に彼女募集 スバル

2017/11/15 (Wed) 20:45:59

東京住みの20の男です。
広汎性発達障害と二次障害で精神疾患持ちです。

一途さしか取り柄ないですがよろしくお願いします!
住み近くて優しい人だと嬉しいです。

Re: 真剣に彼女募集 - あ

2017/11/17 (Fri) 13:06:55

きも

Re: Re: 真剣に彼女募集 - あ

2017/11/18 (Sat) 21:50:12

あほさ

Re: Re: Re: 真剣に彼女募集 - あ

2017/11/21 (Tue) 14:21:51

ハゲ

あ、ゴラー!テメーーぶっ殺すぞー!! - 西口正博

2017/11/21 (Tue) 09:57:04

 あ、を殺害するぞー!!
 あ を白骨遺体にするぞー

こんばんわ - あぃ

2017/11/21 (Tue) 00:36:04

こんにちわぁ♪
みんなで仲良くできる掲示板です☆ミ
みんなで楽し絡もぉ

https://goo.gl/uArJx2

よろしく さとる URL

2017/11/20 (Mon) 22:39:53

真剣に彼女募集してます
中身重視のかたお願いします
連絡がマメなかたがいいです
ラインはsatorukizaki

彼女募集中 とっしー

2017/11/20 (Mon) 20:27:55

俺は39歳で

埼玉住みです

性格は明るいです

一人暮らしです

真面目に彼女欲しい、ちゃんと逢える子

良かったら、直アドにメールしてください

投稿者削除 - (削除)

2017/11/20 (Mon) 19:31:06

(投稿者により削除されました)

Re: 彼女募集中 - あ

2017/11/20 (Mon) 19:43:38

やりもく

寂しいから かな

2017/11/14 (Tue) 12:46:36

寂しいから誰か話そう!

Re: 寂しいから - ユウキでーす

2017/11/15 (Wed) 20:02:57

初めまして良かったらショートメールください09080121187にショートメールください

かなさん、初めまして。 正博♂

2017/11/20 (Mon) 17:39:39

もし良かったらメールしませんか?僕は彼女が居ないです。かなさんのアドにメールしたので返信メールをお願いします。僕は32歳、男性です。

こんにちは - あゆ URL

2017/11/20 (Mon) 12:29:55

こんにちわぁ♪
みんなで仲良くできる掲示板です☆ミ
みんなで楽し絡もぉ

https://goo.gl/uArJx2

彼氏募集です! - せな

2017/11/15 (Wed) 02:40:26

病みですが、リアルに彼氏欲しいです
見た目デブなんですけど内面重視だと嬉しいです
ゆっくりmailから仲良くしたいので、よろしくお願いします。

真面目に仲良くしたいです ピンクパンサー

2017/11/16 (Thu) 08:13:40

メールだけでも構いません

Re: 彼氏募集です! 令治

2017/11/16 (Thu) 14:17:50

せなさんアドレス教えて下さい

Re: 彼氏募集です! 智也

2017/11/19 (Sun) 16:10:22

初めて智也22歳よろしく

Re: 彼氏募集です! - 馬鹿正直

2017/11/20 (Mon) 05:29:43

彼氏になるではないけど、
ホントに内面重視であれば、体型が太くても、”デブ”ではなくて
”ぽちゃ”と言われるから、気にしなくても良いけど、健康面のリスクは気にした方がね。。。。

Re: Re: クリスマスまでに彼女が欲しい 晴明

2017/11/20 (Mon) 12:15:30

洋服のモデルしています。

メール友達から仲良くしたいです

メル友彼女募集中 - ひさ

2017/11/20 (Mon) 11:13:36

メル友彼女募集中!
hisashi-m-0801@ezweb.ne.jp

クリスマスまでに彼氏 - まみ

2017/11/18 (Sat) 08:13:47

池袋に住んでいる22歳です。
趣味はカラオケです

クリスマスまでに彼氏が欲しいです
声フェチです
電話ください
08
52627925です^^
30代まででお願いします

真面目に彼女を探しています 晴明

2017/11/18 (Sat) 09:12:06

真面目に探しています。
東京に住んでる。

ちゃんと仲良くしたいです。

クリスマスプレゼントしたいです。

Re: クリスマスまでに彼氏 むらたん

2017/11/19 (Sun) 21:01:51

はじめまして

Re: クリスマスまでに彼氏 - 亞

2017/11/20 (Mon) 05:21:38

騙されたらアカンっ!!
池袋は03…だ。
08…は九州?

こんばんわ - あゆ URL

2017/11/20 (Mon) 00:20:34

こんにちわぁ♪
みんなで仲良くできる掲示板です☆ミ
みんなで楽し絡もぉ

https://goo.gl/uArJx2

女性のメル友募集中♪ だいすけ

2017/11/19 (Sun) 16:04:11

良かったら♪メル友になりませんか?良いお返事お待ちしています。

Re: 女性のメル友募集中♪ - あ

2017/11/19 (Sun) 23:25:24

数年ぶりだな、刑務所からかえってきたのか?、刑務所でオカマにお尻の穴を掘られたか?、

まずは

2017/11/19 (Sun) 12:50:30

mikiko-momokurochan2699@ezweb.ne.jp
静岡県浜松市に住む23歳のシングルマザーです
外見気にしない長続きする相方募集
年上希望
必ず自己紹介お願いします
趣味は音楽・楽器・ラジオです
業者・体目的・短文お断り

Re: まずは - あ

2017/11/19 (Sun) 20:43:15

またお前か

こんばんわ - あゆ URL

2017/11/19 (Sun) 17:49:23

こんにちわぁ♪
みんなで仲良くできる掲示板です☆ミ
みんなで楽し絡もぉ

関東近辺で彼女募集! かなめ

2017/11/19 (Sun) 17:07:40

東京に住む大学生の男です!
ふと寂しさを感じることがあって、そういった寂しさを埋められたらなーと思っています。

簡単に自己紹介すると、バスケ、甘いもの、旅行などが好きです。性格は穏やかというか、のんびりした感じらしいです笑

もしよければ友人からですが、仲良くしたいです!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.